世界の飛天御剣流


飛天御剣流は世界一ィィィッ!!


さて、この前、コナンの話をしたら、検索で

「コナン エロ」

で何名かいらっしゃいますが、ご期待に応えられずゴメンナサイ






オーストラリアはこの前の週末は月曜日が祝日だったのでロングウィークエンドでしたんですよ。

こっちは祝日などホント数える程度しかありませんからこういう時は色々大変です。

店が閉店だったり、警察はブレステスト(何かアルコール測るやつ)をここぞとばかりに仕掛けてたり

免許の減点が2倍になったりと大盛り上がり。




そんなわけで3連休と言えど、することもあまりないのでシドニーに行ってまいりました。

日本人、というかウチはシドニー行ったら、紀伊国屋。というぐらいで僕は紀伊国屋で時間潰したりしてたんですよ。




そこで、見つけたKENSHINの文字。

そう、るろうに剣心の英語バージョンを発見。まぁ、ずっと前から置いてありましたけど

懐かしくなったので、手にとって立ち読みしました。

背景の書き文字も英語なんですね〜。

るろうに剣心と言えば、もちろん飛天御剣流ですよね!この辺はどうなってるのか!






双龍閃!





おぉ!ちゃんとここは漢字になってますよ!・・・アレ?何か、隅のほうに四角の枠が・・・?








SORYU-SEN

TWIN DRAGON LIGHTENING!!


















TWIN DRAGON LIGHTENING







つ、ツインドラゴンライトニングーーーーーーー!!!!








おいおいおい!明らかにマンガ違いません?何ですか?まるで、クソゲーRPGの魔法使いのような技名

おそらくコレを日本で言っても、飛天御剣流だとは誰も思いませんよ!

何だよ!他の技はどうなんだよ!というように先を読んでくと、蒼紫(漢字合ってましたっけ?)と翁の決闘シーン!




蒼紫の攻撃!陰陽交叉!!










DARK LIGHT CROSS!!!












だ、ダークライトクロスーーーーーーーーー!!!!!








何ですか?暗黒剣士ですか?明らかにうさんくさいんですけど!

聖闘士聖矢にでてきそうなネーミングセンス

く・・・!もっとマシな技名はないのか!?(ないよ

というわけで14巻が置いてありましたので14巻を読みます。











龍翔閃!!!









DRAGON FLIGHT!!








ドラゴンフライトーーーー!








当機は間もなく、外人の日本に対するイメージに到着いたします。お忘れ物のないよう、お気をつけください。










龍槌閃!!










DRAGON HAMMER STRIKE!!!










ドラゴンハンマーストライクーーーー!!







バッターアウト!!ゲェームッセェェェットォォォ!!!






く、何だ、何なんだ!これは本当に剣心か?小学生の頃必死でマネした飛天御剣流なのか!?

あ、ちなみに牙突はGATOTSUでした。なんか、だんだんGTOに見えてきました

と読み進めてるうちに、剣心の天翔龍閃(漢字うろ覚え)が出ますよ!初お披露目だけに期待がかかります!




HITEN-MITSURUGI RYU(なんかこんな感じでした)FINAL TECHNIQUE!!














ふぁ、ファイナルテクニック・・・・!!!











翻訳のダサさは別として、何か凄そうですよ!さぁ、僕らの期待を乗せて次ページへ!














天翔龍閃















きたー!決まったぁぁーーーー!見開きで決まったー!!やっぱ、最高!

・・・アレ?やっぱり四角の枠が・・・













AMAKAKERU-RYUNOHIRAMEKI












RYUNOHIRAMEKI

















HI☆RA☆ME☆KI☆
違和感ありません。







まぁ、外国のマンガはこんな感じでした。買おうかとも思いましたが、$11以上したので諦めましたよ!

え?こんなの大したことないから買えって?とんでもない

だって、天上天下13巻($11ぐらい)買っちゃいましたから。テヘ♪

いや、石投げないでください!だって、ネタの為より自分の好みですよ!




まぁ、時間があれば天上天下はレビューしたいと思います!
円かわいいな〜


とっぷ   てきすとめにゅー




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!