ジャンプ48号感想



久しぶりすぎるジャンプ感想です。
なんか、一回休むと延々と書けなくなりますね。こんな性格の自分がイヤだ・・・orz
そして、この2ヶ月の間色々なマンガがあれやこれやと展開し、新連載まで始まりました。
ま、とにかく書いてみます。

ワンピ

さて、この2ヶ月で本当に色々ありました。もう裁判長とか法番隊(?)とか出てきたときは正直、どうしようかと思ったんですが、やっぱりワンピは好きです。
ただ人海戦術ですら相手にならないというのはどうなんでしょう?個人的にはその辺がちょっと・・・
ま、とにかく最後にいきなりルフィがいいだしたギア・セカンド。なんか、スーパーサイヤ人っぽいですけど、ネットでは色々批判的な感じですね。
まぁ、今までのワンピからかなり離れてきてますからね。
足が「ギュッポン」ってなってるから血液をピストンみたいに流して無理やり体内の代謝あげて超人的な動きになるとかそういう感じでしょうか?
ちなみに上の理論は適当です
でも、体内の代謝機能あげれば身体能力は上がりますからね。でも、ワンピにこんな難しい理論が導入されるのか!?ちょっと疑問・・・
どうでもいいですが上の「ギュッポン」ってエロいですね

アイシールド21

なんかなー、タイムアウトこういう形で使っちゃうんですか・・・
もっと別のやりかたで盤戸の過去をしてほしかった・・・コータローただのバカじゃん・・・
でも、赤羽は漢でした。
カッコよすぎるよ、コイツ・・・
個人的には王城より盤戸に全国行ってほしかったなぁ

BLEACH

最近メチャメチャ面白いよ〜〜!!
って感じの2ヶ月でした。さて、では今週の感想。
うぅ・・・チャド・・・(泣)かわいそすぎるだろ、この扱い・・・
何?久保先生はそんなにチャドのことが嫌いなの?享楽の時は不覚にも涙したのに。
これでチャドにもパワーアップイベントあるのかなぁ?

で、ルキア強すぎだろ!!破面のしかも人型・・・えーとなんだっけ?(ぉぃ)
とにかく隊長格より上だっていわれる人型に対して圧倒してるよ!
コイツ普通にヒラ隊員でしょ?なんでこんな破面倒してるの!?
でも、花太郎ですら席官だったしなぁ・・・
ディ・ロイがこんなんで死ぬような雑魚じゃないことを祈ります

銀魂

最近シリアス展開ですね。面白いには面白いんですけど、感想書くのに困ります。
てか、ヒロインと年頃のお嬢さんがタンで勝負しちゃってるー!全宇宙の存亡かかってんの!?
今回こそは新八の活躍があるハズです!

ムヒョ

なんでロージーはこんな乙女なの?
なんか、ムヒョみてると腹立ってきます。
こういうキャラって基本的に僕に合わないんだろうな
なんか、ナナが卒業後、魔法律関係に進むみたいな伏線が現れましたね。
てか、魔法律って一般に知れ渡ってるものなの?もう世界観からしてわけがわかんなくなってきました

べしゃり暮らし

さて、いつの間にか始まっていた新連載。
読みきりの時は連載でやってけるのか?という疑問がありましたがその疑問を今のところ払拭してくれてますね。
僕的にはこれはお笑いマンガというより人間ドラマだと考えてますね。
やっぱ、森田先生の絵は上手いのでこういう人間ドラマに合ってますよ。
ところで、ルーキーズって休載したんじゃありませんでした?いつの間にか完結してたんですけど。

D.Grayman

この2ヶ月で面白くなってきたぜうっひょひょ〜い!
あ、今のうっひょひょ〜いはリナリー(の美脚)に対してです
ちなみに「他称」レベル3のエシ。いや、だって本人はレベル3って言ってないし・・・
アオリとラビしか言ってなかったですよね?(聞くなよ)
とにかく、ダークマターにもそれぞれの特殊能力があることが判明。
エシのダークマターは重力操作ということですが、じゃ、軽くすることもできるんでしょうか?
でも、なんか、戦力に圧倒的な差がありますよね。これじゃ絶対に全滅ですよ。
てか、アレンはいつ合流するんでしょうか?

もて王

いやー、今週も色々かましてくれましたね。
手塚はホストになりそうな男ナンバー1なのだろうか?
確かに小畑先生のアシスタントは経験者のみって書いてありますしね。
てか、麻仁ってやっぱ露伴だったのか〜!彼女がクモ食べたわけじゃないですけど
ちなみに大亜門先生ってやっぱりナルトファンから怒られてたんですね
あ、あと最後にひとこと言わせてください。
矢射子の胸キモッ!!

ポルタ

この作品どうも好きになれない・・・
なんかムヒョと同じ匂いがするし・・・

リボーン

最近のリボーン展開はわりと好きです。
でもね、一言だけ言わせてください
山本、何でお前の学校の野球部は廃部にならないんだ?

こち亀

婦警どもが一番むかつく。逆差別じゃん!!
こういう逆差別するような女性は大体男女平等を唱えててそれがいちばん腹立ちます。
なんか最近ギャグとして楽しめないな〜・・・

タカヤ

もう色々勝手にやってくれ・・・
いや、実際色々勝手にやってるけど

テニスの王子様

このマンガももう勝手にやってく・・・もうやってた。
てか、もう登録終わったでしょ?もう大石サンは出れないでしょ?
これで出れたらマジ萎え・・・
出れるなら関東大会の登録前で助けて怪我した意味がねぇー

ネウロ

うわー、この外人スゴイ差別主義者だな〜
てか松井先生はアメリカ人はこんな感じだと思ってるんだろうか・・・?
それこそ訴訟大国に訴えられますよ?

ミスフル

もうやだ・・・このマンガ・・・
つっこむ気力もねぇ・・・

みえるひと

もうダメかな、このマンガ・・・

ジャガーさん

ポギーーーーーーーー!!!!!


もう今日の後半ダメでした。力尽きた・・・



とっぷ  感想めにゅー





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!