ジャンプ41号感想



さーて、久しぶりのジャンプ感想です、結局先週は無理でした・・・
でも、やっぱり短めです

ムヒョ

さーて、バトル漫画にお約束のチームとしてのチカラが問われてます。
ホントにバトル漫画になっちゃったんですね・・・
個人的にはどうなのかな?って感じです。

NARUTO

あーあ・・・さそりの旦那負けちゃったよ・・・
ちょっとガッカリ
それはおいといて、サクラは大蛇丸につながるであろう情報を入手。
果たして大蛇丸にたどり着けるのでしょうか・・・

そして、何故か万華鏡写輪眼を習得しているカカシ先生。
もうどうにでもしてくれよ・・・

ワンピ

さて、本島に来た、海賊A御一行
その中でも今回描かれたのがパーフェクトクリマ・タクトの完成度。
ミスダブルフィンガーの時はおもちゃ程度の威力だったが今回のパワーアップで武器と呼べる代物になりました。
これで空島ではほとんど出番のなかったナミにも出番が回ってきそうですし、カリファともなんとか戦えそうです。
雷だったら鉄塊も効かないと思いますしね。
とにかく、ルフィたちには一刻も早く体を休めてフルパワーになってほしいです。
最近のワンピは傷だらけ満身創痍になったとしても関係なくなってしまってますからね。

アイシールド21

さて、なんか、アッサリ負けちゃいました、スパイダーズ
正直、赤羽がアイシールドである可能性は低いと思いますね。彼も本物のアイシールド21を知ってる一人ではあると思いますが・・・
てか、赤羽は出戻りするぐらいならなんで関西の高校に行ったのか、それが理解できません
てか、アメフトは出場停止中の選手を登録するのってOKなの?まぁ、その高校の生徒でもないやつが大会中に登録できるんだからOKなのだろう。
しかし、赤羽は少ない戦力でも勝ちに行く策士っぽいのでこれはヒル魔との奇襲試合になりそうで今から楽しみです。

BLEACH

キャー!カッコイイ〜!!

夜一さん付き合って〜!!


さて、一通り告白が終わったので感想です。
ヤミーとウルキオラ絶対ナッパとベジータだ〜!!
虚閃とかナッパの最強の技とほとんど同じだし!ヤラレ方も似すぎだし!
ただ違うのが、ウルキオラが相手にせず、退いたってこと。ベジータは自信たっぷりで殺しにいきましたからね。しかも、追い詰められたとたん自爆(ギャリック砲)しようとしましたし

虚閃って虚にはデフォルトで備わってる技なんでしょうかね?メノスも撃ってましたし・・・
ウルキオラとかも口開けて虚閃撃つんでしょうか?ちょっと見たい・・・
それともギニュー特戦隊みたいのがでてきた時のリクーム的存在のためにとっておくんでしょうか?

キスケも月牙天衝みたいなの撃っちゃうし・・・てか、紅姫さんの素顔ってどんなのだろう?スゴイ気になる・・・
ともかく、次に問題となってくるのが一護の内なる虚への対処法ヴァイザードに属するか、キスケが何か、用意するのか・・・
キスケが技術開発局局長で天才だったということを考えれば、キスケが何とかしそうな気もしますね。

タカヤ

天下一武道会始まっちゃったー!

じゃ、今後の展開をテキトーに予想してみます。
一試合・タカヤvs安藤
バクテリアン、もとい安藤さんが最初は押すが、タカヤには鼻がないという暗示にかけて見事勝利。

二試合・ヴォイドvsクロウ
恋次ことイレズミ眉毛もといヴォイドが忍者ハットリ君もといジョーカー(by烈火の炎)に勝利。

三試合・花房vs甲斐
まぁ、春人くんが勝つんじゃない?

四試合・あー、もうどうせ一晃君が勝つんでしょ?

二回戦・ヴォイドに苦戦するもタカヤ辛勝

二回戦・一晃、春人くんに負ける。

決勝戦・タカヤと春人が渚をかけて勝負!
とかこんな感じで(ホント、テキトーだー

しかし、守屋ヘタレー!ヤムチャ以上だー

銀魂

新八カッコイイー!!
てか、とっつぁーーーーーーん!!!
さて、今流行りの電車男にあやかって新八が電車侍になりました
個人的にはドラマの電車男ってどーなの?って感じです。(映画もだけど)

家の下に住んでる猫耳・・・
キャサリンかーー!
確かに、アレ毎日観てたら猫耳なんて獣人だと思うわな

そして、江戸の町にも無限もとい有言に広がっているネットワーク・・・
てか、長谷川さん仕事しろよ!またクビになるぞ!?
そして、テロリストと警察のポンチとチンポで不毛の争い・・・爆笑です。
ていうか、指名手配犯がオフ会来るなよ・・・
そして、自演のさっちゃん・・・
何だ、コイツラ・・・

意外とブラコンが発覚したお妙。
しかも、リモコンとラジコンの件は上手すぎて笑えました。
パソコンとかミスコンとかそういうのにも応用できそうです。

テニスの王子様

なんか、どうでもいい回想始まっちゃいましたね・・・
こちとらさっさと跡部様みたいのに!!
それよりも樺地をもっとみたいんですぅ!こんな女の子とかどうでもいいんですぅ!

ていうか、獅子楽中がカラんで来た意味がわからん。
別に手塚抜きで全国決めたっていいじゃん。

リボーン

さて、僕の好きな展開です。
今回のバトル路線はよかった。いつもみたいに、獄寺、山本や死ぬ気弾至上主義なケンカじゃなく緊迫した戦いだったのが評価できます。
でも、次号は死ぬ気弾使うんだろーなー・・・

DEATH NOTE

ちょっと今回面白かったけど、感想書くの大変なので後回し

ナックモエ

ムエタイマンガ。
最近の編集部はスポーツマンガを補強したいようですね。
まぁ、バトルは最近飽和気味ですし、ミスフル、テニプリはアレだし、気持ちはわかるんですけどね。
でも、このマンガは素直に面白かったです。
画力も十分あったし、格闘シーンにも迫力があった。
上手くいえないけど、グイグイ押し込まれる感じがありました。
これには投票したいですね。

ただ、一つだけ・・・主人公には名前ぐらい考えてやれよ
というわけで考えました、その名も
アパチャイ!!(パクリじゃーん)

ボーボボ

天の助が大人になりすぎているのに爆笑。
私情は切り捨てろ、ってアンタあんなにところてん売りたがってたのに〜
とりあえず、今週はそれだけ

ネウロ

やっぱり、松井先生は天才だ!
でも、まぁ、赤ん坊のお母さんってのは誰もが予想してたと思いますけどね。
とりあえず、今週はそれだけ

こち亀

今回の話はなんとかすんなり楽しめました。
オチで両さんが犯罪者にならなかったからでしょうか?

もて王

さすが、大亜門先生!毎週心配なく楽しめさせてくれます。
一番のつぼは真白木さんの恐怖のピアノ
インパクトありすぎで笑えました。
人体模型のネタは少年誌的にOKなのか?
ま、大亜門先生ならOKか(笑)

みえるひと

早くも打ち切り候補作品に・・・といった感じでしょうか?
正直最近のエピソードないって感じでしたからね〜・・・
アレ?でも、大亜門先生もよく考えたら掲載順ピンチ?
アンケートハガキ出さなきゃー!

D.Grayman

さて、腐女子が登場しちゃいましたね。
ま、別にいいんですけど。
とにかく、アレンが死ぬ!ってなったときはものすごい衝撃受けたのに
なんか、アッサリと生き返りましたね。
こんな肩透かし喰らったのは武装錬金のブラボー生きてたとき以来か・・・?
いや、アレと比べるのは間違ってるか・・・

ミスフル

負けたのは意外・・・
でも、これで最後の電話が開催地特別出場枠とかいう話だったらブチギレ
甲子園は兵庫県ですから!

ま、それはないと思うけど、3位決定戦とかにかこつけて出場ってなったらもうホント終わりです。
この電話がヒゲとか猿の変態行為で無期出場停止とかだったら鈴木先生尊敬します。

ハンター

なんと、心が折れてしまったノブさん。あのオーラは結局誰だったのだろう?
ピトー?王?
それとも王様と護衛軍全て?
ゴンとキルアのことを言ってるからピトーだという風に考えましょう。
しかし、やっぱりなんだかんだ言っても冨樫先生は魅せ方が上手すぎる。
ま、だからこんな絵でも許されてるんですけど。

カイン

さて、最終決戦に向けてクライマックス!
来週にはおわるんでしょうか?

切法師

は、ハヌマンかっこいいー!
初登場時とか「うわー、モロのパクリだよー」とか思ってゴメンナサイ。
いや、実際パクリですけどかっこいいので許します。

ジャガーさん

ジャガーさんの面白いところは登場人物ははっちゃけた世界持っててそのまま突き抜けていくのに、 実際はこのマンガの世界の一般人は普通の人々だということ。
このCMもきちんと発禁になってらっしゃるー!


久しぶりのジャンプ感想、疲れました・・・
こんなに手間と時間かかりましたっけ・・・?



とっぷ  感想めにゅー





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!