ジャンプ33号感想



・・・やっぱり誘惑には勝てませんでした。
なんて意思が弱いんだろ、僕・・・
そんな自己嫌悪に陥りながら、とりあえずお気に入りの作品だけをチョイスで簡単な感想です。

みえるひと

新連載第一弾。まえに読み切りがあったやつですね。
個人的には読みきりよりも面白かったです。
何か、僕ってこういう明神さんみたいなキャラ好きなんですよね。
天然というか実は大物なんだけど無名というか引退した、みたいな。典型的なジャンプマンガですね。
銀魂しかり、カインも漫画としてはアレだけど、総帥とかカインのキャラは結構好きです。
あと、賛否両論ありますけどBLEACHの一心とか。他にも色々いますけど、今思いつくのはこんな感じ。
とりあえず、今後に期待。

ワンピ

サンジみたいに、無名で相手が油断しているのを本気にさせるってパターンも好きです。ワクワクします。
やっぱり典型的なジャンプ読者ですね、僕。

BLEACH

さて、何か、スゴイぐらいネットで叩かれてる一心ですが、個人的にはアリだと思います。
僕はまだ子供だから演出重視なんですよ
そもそも真咲が霊力高いって思わせる感じはあったけど実際に高かったとは言ってないと思いますし・・・
コミックス手元にないので何ともいえませんが・・・
とりあえず、

一心かっこいい!!

銀魂

やっぱり銀楽君(仮名)かわいい。癒されます

タカヤ

相変わらず、トンデモ理論なバトル。
正直、バトルシーンはとんでもなく迫力がない。
原因は淡白すぎる背景ですかね?

DEATH NOTE

さて、リューク・・・こんなあからさまに協力しちゃっていいの?
と思いましたが、リュークにとっては「退屈しのぎ」になれば何でもいいんですね。
そのためには自分の労力は惜しまない。
やっぱ、リュークいいキャラです

とりあえず、この月の作戦失敗に一票。

ネウロ

うん、何コレ?

ハンター

モラウさん強し!ハンデがありながら知恵と経験でしっかりカバー。
見た目ちょっとアレなのにね
とりあえず、最近はシブイ親父勢が押してますね。
モラウさん然り、一心然り、総一郎然り、総帥・・・はどうだろう?

ミスフル

相変わらずツッコミどころ満載。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・

ジャガーさん

みるくつえぇぇぇ!!



短いと楽です



とっぷ  感想めにゅー





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!