ジャンプ20号感想



DEATH NOTE

長くなったので別記。DEATH NOTE感想はコチラ

NARUTO

鬼鮫押されてる!まぁ、ここは三人の成長を見せたい場面ですからね。でも、鬼鮫も暁の一員。イタチに劣るとはいえこのまますんなりとはいかないでしょう。
さて、ついに尾の呼び名っが判明その名も尾獣・・・何というか・・・普通ですね。
ところでアニマには九つの眼がありますね。これがそれぞれ尾獣にリンクしてるのかな?
ということは我愛羅の他にも手にいれてるってことなんでしょうかね?

とりあえず、暁に一言。
二人迎撃に出動してるけど、封印はいいの?

BLEACH

藍染の計画の全貌明らかに!!今回の話は頭を少し使わないと理解できませんでした。最初、キスケが黒幕か?って勘違いしましたから。さすが藍染隊長の目的!(ぇ)
今回の話で多くの伏線が明らかに!てか、久保先生もスゴイや。ここまで考えてたんですね。
   キスケ追放の理由。
   キスケがルキアに手助けする理由。
   キスケが穿界門を通れない理由。
   キスケがルキアを連れ戻したい理由。
   ルキアの義骸の秘密。
   市丸の意味ありげだった、迎撃。
   ルキアの処刑の理由。(双極関係ないじゃ〜ん)
   志波なんとかとルキアの因縁の虚の能力。

などなど。まぁ、新たな謎も生まれてますけど。例えば、
   キスケは何故死神の力(斬魂刀)を失ってないのか?
   藍染は限界を超えてどうしたいのか?(自分が虚化?)
   でも、藍染の狙いは虚の死神化。
   一護は何故境界を取り払えたのか?(一旦、魂の世界が崩壊したから?)

などなど。多分、その内解決するでしょう。
そして、狛村の奇襲!果たして、これはどうなるのか!?また指1本で止めるのか!?藍染!?

・・・てか、コレ、ソウルソサエティ終わったらどうするんだろ?連載終了?

あ、言い忘れてたけど藍染隊長の精神論全否定は清々しかった!精神世界のお話なのに・・・

ムヒョ

さて、感動話。四谷と残雪はよかった。
でもさ・・・ナナの着替えはどーしたんだ?残雪!

ワンピ

扉絵。一瞬、ミスGWあれで終わり!?と思いきや右下にチョコンと・・・まだ、出番はありそうだ。

本編。ついにアクアラグナが・・・!!てか、デカッ!!!!
ちなみに、あんなに抜けないとか騒いでたくせに・・・壊せるなら早く壊せよ・・・
それともやっぱり精神論?そして、ゾロ・・・どうやってあの体勢から剣技が使えるんだ?

さて、思ったよりも規模のデカイ波。ルフィたちは逃れられるか?

D.Grayman

思ったよりも苦戦してる神田陣営。てか、ちょっとショボイ、イノセンス。鐘って・・・

そして、思ったよりも人気でそうなのがティキ。ティキの仕事はアレンのデリート?
そして、これまた思ったよりも強いティキ。これじゃ、伯爵陣営が絶対の自信を持ってるのにもうなずけます。
そして、ティキ。彼は白と黒どちらも楽しんでる様子。ただ、白いほうも失いたくはないみたいですね。
てか、全然エクソシストの描写がなかったので、感情移入できませんでした。

アイシールド21

今回はホント、西部はムサシがいないと勝てないぞってお話でした。
てかさ、前から思ってたけど、スフィンクスって雑魚だよね。

あと、もうひとつ思ったんですけど、暗号に「シュークリーム」「風紀」「委員」「つまみ食い」は必要ないと思います。

ボーボボ

モエってこーいうことなんですか?

リボーン

アレ?パンテーラは?

銀魂

花粉症ネタ。ジャガーさんとかぶってます。
まぁ、時期がずれるとパクリだって言われますからある意味よかったのかも?

通行人Bウケた!!何?その詳細な設定?ていうか大次郎ってどこの子?天才子役?

人気投票・・・女の子っぽい絵柄が多いね、意外と。某テニス漫画には負けますが。

テニスの王子様

縮地法ってさー、いわゆる体重移動によって、重力を最大限に生かして、その上でスピードが上がるってやつでしょ?(多分)
じゃ、横に応用できないって有り得なくね?後ろには応用できるのに〜・・・
うん。てか、普通に分身のほうが縮地法よりスゴイから

ネウロ

食玩買ってきた部下に対して、返して来いっていうクールさがステキな笹塚刑事。
多分、弾丸ごときじゃ死なないでしょ?ネウロは。それよりドーピングコンソメスープはまだ?

こち亀

金持ちネタ・・・最近こち亀への感想があまり思い浮かびません。

ハンター

地底湖での戦いならず・・・!
てか、タコがノミ?ってあり?ま、いいや。
キルアもやっぱりゴンに触発されてか、仲間思いのやつとかは殺りにくい様子。
でも、クソには容赦ナシ。

てか、またキルアに罠というか能力が・・・キルア大丈夫か?

ユート

先週の予想半分当たってました。やっぱり、ロングの靴だと、ショートではダメみたいですね。
そして、普通に腹黒いコーチ。大人テヤダネ・・・
でも、ユートには高月との約束があるために、ロングトラックへの未練は大きいはず。
そこんとこどうなるんだろう?

いちご100%

ちょっと真中を見直した。アレですね。不良がたまにいいとこ見せると尊敬するってやつですね。
このまま西野エンドか?うん・・・このままでいいよ・・・もう・・・

ミスフル

だからさー、大会中のメンバー変更もアレだけどさー・・・
転校生は1年度以内は公式試合出場禁止なんですけど・・・MAJORでもさんざん言ってましたよね?
鈴木先生・・・鹿目先輩のお言葉「お前はこの連載の4年間何を学んだのだ!?」っていうのは、
もしかして、ギャグで言ってるのか?

武装錬金

蝶センスによると、ルリヲヘッドはブサイクらしい。てか、URYYYY!って・・・ジョジョでしたっけ?コレ?
そして、過去話を一蹴するパピヨン。さすが、蝶天才。
そして、方法は白い核がね。生贄は違ったか〜・・・
でも、どちらか一人というのは予想の範疇だと思うので、結構予想が当たってた方も多いのでは?

・・・てか、ホントに来週で武装錬金終わっちゃうの〜〜〜〜!?そんな・・・
そりゃないよ、集英社!!

waqwaq

まだ生き延びてます。
さて、コトの奥の手は第1話で出てきた、機械の巨人。コレは神を心臓にすることでできるってコトなんでしょうかね?
さて、コイツをどうやって、倒すのか?てか、あと、何週続くのか・・・!?
ハァ・・・、武装錬金・・・・

ジャガーさん

一番気になるのは女の子はサヤカ?高菜?ピヨ彦堂なので、前者だと思いますが、最初は高菜に見えました。
てか、ジャガーさんのくしゃみ楽しそう。
あと、オチは何か政治家チックに決めました。



とっぷ  感想めにゅー





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!