ジャンプ19号感想



アイシールド21

高校入試の話は、現2年生がきちんと使われてますね。室とかも出てるし。
てか、ヒルマスゲー!試験会場こんな風にしたり、教師コスプレさせるなら、アメフトのある高校無理やり突破もできるんじゃないかと・・・
そういう意味では試合もちゃんとやってるし、受験でも真面目に受けてる(瀧は除く)ので、ヒルマってある意味大物ですよね

武蔵はきちんと最初から登録してあったみたいですね。やはりアメフトも途中から登録変更は不可能ということですか、ねぇ?鈴木先生?
さて、武蔵は口では見捨てたといいつつもやはりアメフトをやりたい様子。泣けてきますね・・
これで、親父が説得でもするんでしょうか?どちらにせよ、西部戦の最中に戻ってきそうですね

ワンピース

扉絵。ミスGWの作戦名は「ミーツバロック」監獄へ行こうというのはやはりバロックワークスの面々と会うためなんでしょう。それとも助けるのかな?
でも、ここでこの3人がエニエスロビーに行って、ルフィ達と合流って展開も燃えますね!

てれるサンジがちょっとお茶目。でも、ここで政府相手にこれだけの喧嘩(?)売ってるわけだからこれが終わったら、サンジにも懸賞金がつくのだろうか?
ていうか、ジェリーは何m?あと、サンジの空手やれよというツッコミは正しい。
でも、CP6がこの弱さなのか・・・でも、順に強さを増していくということだから・・・CP6って大佐よりもヨワイじゃ〜ん!
あれ?よく考えるとCP7のほうが前の車両・・・じゃ、数が多いほうが強いって事?まぁ、CP9が一番強いからな〜・・・

さて・・・ナミよ・・・いや、ここは尾田先生と言うべきか・・・肉と酒でルフィとゾロを完全回復させるつもりですかぃ?
海が干上がるという描写は見事だと思いますがね。つまり、スマトラよりもデカイってことですからね〜・・・
そして、ルフィは助かるのか?てかあの高さじゃ、ナミが裏町に下りても何も出来ないんじゃ・・・

銀魂

近藤さんの究極の知ったかぶりには笑った。てか、他の二人も知らなかったんだからたいしたもんですよ。
てか、栗子カワイイんだけど!!とっつぁんの娘だからどうせハム子みてーなやつだろと思ってたのに・・・
てか、警察4人のやり取り(主にトシととっつぁん)が笑えすぎ!とっつぁん、抹殺以外も考えろよ!!
でも、おじさんなら抹殺しても許されそうですね。何てったって、おじさんの80%は正しさで出来てるんだから
近藤さんの13回は全部お妙さん?それとも、他の女性?ちなみに、近藤さんは質実剛健、豪放磊落らしい。
けど、豪放磊落って、どんな意味?

これまた、メリーゴーランドの構成にもやられた。あまりにシュールすぎるよ!!そして、誰も知らないメリーゴーランドの仕組み。
てか、とっつぁん、しらないところでどこ行ってるの!?大人の遊園地なんて・・・
とっつぁんに恋をすることは、焼身自殺になるのかぃぃぃぃぃ!そりゃ、モテねーわ。

Sは打たれ弱いのか〜。てか、ガラスの剣って上手い表現ですな。てか、この状況じゃSだろーがMだろーが、テンパりますもう間違いなく。
てか、脱糞したからって上を着替える意味ないし!近藤さんも上まで着替えてるし・・・着物だからか?
観覧車はチューするためにあるみたいです。
女の子と二人で乗ったのに、チューしなかった僕って一体・・・・?ちなみに、最近の話ですorz
土方・・・お茶漬けもスペシャルにしちゃうんだ・・・
オチはちょっと読めちゃったけど、今週は十分過ぎるほど楽しめました!

NARUTO

封印術を施すみたいですね〜。大蛇丸がいれば、十匹の龍(?)がでてきたんでしょうね。
もしかして、全部の尾を封印すると、このアニマが目覚めて、世界を火の海に変えて、世界征服だ!!とかいうんですかね?
テキトーに書いたけど、結構ありそうだぞ?これ!
頭のほうも獣レベルなガイ先生!果たして、鬼鮫を倒せるか!?

ボーボボ

今回のバトルはターン制。これでみんなに見せ場が作れるね!
てか、ディフェンスなのに攻撃してるー!!カウンターはOKなルールなの?
そして、いきなり、モエとか使い始めた澤井先生。そのあとのキターと言い、2chか何かにはまってるんでしょうか?
ブーブブはよりによって、ワキ毛真拳・・・女性にとって、ワキ毛はムダ毛なのでムダ毛真拳にしといてもいいと思います。

BLEACH

藍染隊長強すぎーーー!卍解を指一本で止めちゃったよ!!それはそれで日番谷の汚名返上になるけど、このインフレはどうやって収集するつもりなんだ?
これも、完全催眠の力?でも、一護には開放の瞬間見せてないし・・・

あと、最近思ったんですけど、藍染にはまだ仲間がいそうですけど、どうなんでしょう?例えば、山じいとか。

ムヒョ

お色気の応酬・・・ナナがムヒョの布団にいるのは狙いすぎじゃありませんかぃ?
きっと、どうせまたムヒョは冷徹に見えるけど、実は優しさやそれっぽい理由があったで終わるんだろう。

テニス

蜉蝣包み。回転をまったく失くすショット。えーと、つまりシンカーですか?六角の樹(だっけ?)が使ってた。
てか、どんなスイングしてるんですか?コレ。
てか、比嘉中・・・理不尽すぎるだろ!!何?潜水できるやつが、レギュラーなの?ねぇ?
この漫画に一言言わしてください。テニスやれよ
これで比嘉中は2敗。でも、このまま3連敗はしないはずなので、これからが比嘉中の見所です。
潜水部の力、見せてやれ!!
はいでぇー!がってんぐぁーー!!

リボーン

さて、新キャラ登場。ランボ並な人気になりそうなキャラ。
てか、女性がパンチーラに見えた。
多分、来週はパンチーラパンテーラちゃんを掘り下げるのだろう。

いちご100%

ハイハイ、どーせ、まんなかと東がくっついて終わりでしょ?(投げやり)
そして、向井、どこまで都合がいい女なんでしょう?
てか、そもそも真中が中途半端に優しくしたのが悪いんだからさー、そこんとこどーなのよ?
多分、5年後ぐらい、この男は誰かに刺されます

D.Grayman

さて、アレンが相当強いのは予想通り。
で、コイツはなんかあるなと思ってたけど、ノアでした。でも、一般人と仲間になってるみたいなんで、ロードみたいに人間に敵対してるわけでもなさそうですね。
ケビンイエーガーって一瞬わかんなかったけど、そういや、殺された元帥ってこんな名前だったよね?
てことはこのティキは相当な実力者ってことになりますね。さて、来週伯爵側はどうやって動くのか?

ネウロ

犯人はコアラ?さて、今回の犯人はどのようなインパクトを与えてくれるか。
この漫画の見所はそれだけです。

ユート

いるよね、吾川みたいな親子。かなりムカツキます。
真由ちゃんがヒロインの座をゲットしたっぽいですね。そういえば、この雰囲気はヒカルの碁の院生を思い出します。
さて、やっと走り始めたユウト。でも、コーチの不敵な笑みはなんかありそう。
きっと、思いっきり走ったら、ロングの靴じゃ曲がりきれなくてマットに突っ込むとかそういう感じですかね?
それで、ユウトは泣いて帰るとか。

ハンター

キルアやっぱり強い。暗殺一家の血筋ってかんじですね。
さて、次は地底湖での戦い。ここではきっと、ポケモンのような相性バトルで電気タイプは水タイプに強い!っていうバトルになるんじゃないでしょうか?

こち亀

今回のこち亀は結構面白かった。
でも、こんな犯罪者はそんなにいないと思うんですが・・・てか、ガンダムファンだからってこんなので自白しないでしょ・・・
てか、アレ?クビになったのはどうなったの?(お約束)

ミスフル

もう、テンポの悪いギャグはいいからさ。2pで収めてください。
最終回はあまりのギャグに審判耐えかねて、没収試合!とかにならないかなぁ・・・

武装錬金

ヴィクターやヴィクトリア、アレックスは錬金術は人を救うためにあると信じてた。でも、その錬金術によってヴィクターの全てが壊された
だから、ヴィクターは錬金術全てを憎んでるのだろう。
泣けてきます・・・ヴィクターはやっぱり妻子が生きてるのをしらないのでしょうか?

ジェノサイドサーカス・・・一国潰せますよ?この威力。
そして、大戦士長の武装錬金。バスターバロン!・・・思いっきりGUN BLAZE WESTの男爵じゃないですか!!※

男爵・・・ガンマンのお話の中で、一人鎧とジェット噴射を積み、自分が弾丸になったつもりでいたステキな御方。ミルクが大好物(?)

さて、パピヨンだけが気付いた、アレックスたちの狙い。さすが蝶天才!てか、みんな気付け。
でも、ヴィクトリアの言葉から察するに、きっと生贄とかそういう感じのものが必要なのだろう
もし、そうだとしたら、カズキは受け入れるのか?

waqwaq

最終決戦!あと、どれぐらいで終わるのか・・・?
伏線は全て回収できるのか?どうなんですか?藤崎先生!!

ジャガー

幽霊といえば、マイケルネタ。
なんたら気孔術の人が出てきたのは予想外だったけど、結構オチが読めちゃった話でした。
ジャガーさんにしては消化不良なお話。



とっぷ  感想めにゅー





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!