2005年7月独り言記録

【7月1日】

そうだ、京都行こう。でホントに京都行くのは社会人になってから


どうも〜、何か、ものすごく蒸し暑い上にビーサンで雨の中歩いてたら、何度も滑ったショウ大佐です。こんにちは〜




さて、無常という言葉があるように常に同じということはなく、時の流れは残酷です。

それは日本においても同じ。久しぶりの日本というのも非常に冷たいものです。

いつの間にか、日本にいない間にお笑いブームが始まって、いつのまにかもう終わってたり、

制服着てる人間のほとんどが自分より年下だということに気づかされたり、

何か、マガジンの連載陣がビミョーになってたり、サンデーには話が付いていけなかったり

こういうのに載ってるグラビアアイドルには年下が増えてきたり、

あぁ・・・かわいい彼女がほしいなって無性に思ったり、

友情は儚く散っていたりと・・・




まぁ、こういう感じに時間というのは色々と変えていくのですよ。






しかし、そんな変化についていけてないのがショウ大佐。まさかJRにこんな変化があったとは・・・



僕と母殿が電車に乗ろうとした時切符を買いに行ったのですよ。というわけでみどりの窓口へ。




「スイマセーン、イオカードくださーい


「イオカードはもう売ってないですよ(プッ)ちゃんとここに書いてありますよ、(バカ)。なのでSuicaにしてください」

※()内は大佐の被害妄想。



「えぇ!そうなんですか?じゃ、Suica下さい。3000円分


「(は!?何言ってるの?バカじゃん)Suciaは最初は2000円分からなんですよ」


というコイツらバカじゃないのオーラを出されつつ、Suicaを購入。結構前からありましたけど、

以前、日本に帰ったときはイオカードで済ましたので初Suicaです。









ピッ





カシャッ!









かっこいい〜〜〜!!








うわー、もう一回やろうかな〜と言い出しかねないはしゃぎぶりを見せた大佐。

多分、今の僕ならドロップキックかまして、他人のフリするぐらいのハシャギ様。








どこの田舎者だよ。








そんなこんなで中学生ぐらいの私服の集団からなんか、見下されたような眼でみられました(被害妄想)

アレ?お前ら学校は?(ちなみにこの日は月曜日)





ていうか、思った以上にカップルを見かけるのでそうとう鬱になりましたよ。ここで一句。


日本では 流行(はやり)のニート みたいな生活しとるんじゃぃ〜字いっぱいあまり
だって、誰も遊んでくれないし・・・



WEB拍手レス

第3話 パンッと言う乾いた音と共に崩れ落ちる母さん。そして、窓の外には・・・ 続く
(多分)Sさんの連載小説第3話。か・・・母さーーーーん!!てか、母さんじゃないけど

第4話 窓の外には、父さんがいた。父さんは3年前に会社が倒産してから・・・ってダジャレかよ! 続く
アレ?この駄洒落見たことあるぞ?デジャブ?いや、タカヤのぱ・・・パンッ!(乾いた音)ぐ、ぐふっ・・・!



【7月6日】

HARAJUKU Girls you've got wicked style?


どうも〜、なんか最近更新が非常に面倒になってきちゃった(ぉぃ)ショウ大佐です。

一応帰国とはいえ受験生だし・・・今日の英語のテストも散々でしたしね〜・・・





そうそう、先日オーストラリアの高校の生徒が研修旅行みたいなので日本に観光に来てたのでついて行ったんですよ、観光に。

ちなみに行った場所は原宿と渋谷。あと、明治神宮。ホントはお台場も行く予定でしたがみなさん「疲れた〜」の一言で却下。

まぁ、ハッキリ言って遠かったから行かなくてよかったんですけどね(僕的に)

基本的にナマケモノですから。

多分、日曜に外人の集団に混ざってたピンクっぽいシャツ着た日本人がいたら十中八九僕です。






原宿では竹下通りと表参道をほぼ一人で見る、というショッピングを満喫。

何のために外人にくっついてたのか意味不明(僕が楽しむため?)

ゴスロリとか外人がたくさんいました。あと、日曜なのになんでわざわざ制服で来るのかな、女子高生?

外人もゴスロリやレズチックな人たちには驚いてたらしく、色々言ってました。(内容はご想像におまかせします)

最初新宿行こうって話もあったんですけど2丁目に迷い込んだらどうするつもりだったのか・・・





いや、普通に迷い込まないけど。







明治神宮は大して笑いどころもないので割愛。







渋谷に着いたら、姉と合流したので日本人が教師とか入れて4人に。

なぜか日本人は班長みたいなポジションに分かれました。

そして、僕の班は109に行くことに。

てか、109行くよって言うのに、何でオタクっぽい人達ばっか集まるのかな〜?(ちなみに男子6女子1

そして、一応109に入る一行。

しかし、109行った事ある人なら分かると思いますが、あそこは女性ものの服しかありません

だから、一番上まで行って、エスカレーター一周して出口まで戻っちゃいました☆






おいおい、あの混雑の中何しに行ったんだよ






というわけで「じゃ、他の所に服見に行く?」と聞いたところ



「服は別に見たくない〜」












おまえら109に何しに来たんだ。












まぁ、109はほとんど女物ですからね。もしくは小物とか見たいのかもしれませんしね。



「電気屋行きたい」「ゲーム見たい」











おまえら渋谷に何しに来たんだ。









てか、それじゃ秋葉原でOKだったじゃん!

というわけでみなさんゲームとかを購入して充実してました。

そんなわけでみんな服に興味がなかったので、僕はみんなを連れてTSUTAYAへ。

いや、だってミスチルとか小田和正のCD欲しかったので。すでにミスチルのケースは親父に踏まれました

もうね、超ショウ大佐に覚醒するほどのお怒りですよ。






そんなこんなでわざわざバーゲン中の日曜の渋谷に行って、行った場所がビックカメラさくらやTSUTAYA・・・






おいおいホント秋葉原行こうよっていうラインナップ。





秋葉原と違うのってハチ公があるかどうかってだけじゃんってぐらいの脱力ぶり

しかも一日中歩いてたので足がパンパン。

てかホント秋葉原でよかったじゃん。と心のそこから思った







さて、その次の日は某ネズミーランドに行く予定でしたがあいにくの雨。

まぁ、心優しい僕はちょっと遅れて通訳にいこうと思い雨の中を傘を差しながら駅に行ったのですよ。

「ただいま、人身事故のため前線運転見合わせております」








ゴメ〜ン、行けなくなりました〜。







まぁ、列車は45分ほどで復旧したらしいんですが、その頃僕は家の中でヌクヌクとPCをやってたので、まぁ、その・・・






そういうことです。







というわけで彼らは今頃京都でお寺とかを満喫してると思います。

そうだ、京都行こう。

チャララ、ちゃらら、ちゃららら〜ちゃららちゃららちゃららら〜(バックミュージック)JR東●







でも、僕は社会人じゃないのでこんな感じじゃいけません。




明日は家族と温泉だ〜。

そして、向こうで旅行に来てる女子大生とチョメチョメする予定です、楽しみだな〜♪



WEB拍手スレ

第6話 父さんは3年前に消えた。僕と母さんを残して。そして、今僕の目の前には父さんがいる。
アレ?おばあちゃんは残さなかったの?(あげあしとるなよ)

あ、間違えて第5話のところを第6話って送っちゃった・・・。
ドンマイです

第6話 「探したぞ、ヒロシ。父さん迎えに来たんだ!」「と、父さん・・・」 「あぁ!!!?」
探したぞってアンタが置いてったんじゃなかったの!?てか、息子ヒロシって名前だったんだ・・・



【7月12日】

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・


「もう・・・大佐ったらウブなのね・・・」




「ダメですよ、そんな・・・」














ハイ!というわけで温泉旅行行ってきましたよー!!

女子大生とチョメチョメする予定でしたが・・・まぁね、予定は未定と言う言葉もありますし・・・

何が言いたいのかと言うと、皆さんの予想通りですね、童貞の妄想爆発マンガ、BOYS BEのような展開には

今週号で有終の美(?)を飾ったユートが連載再開するほどありえないですから・・・









ちなみに、上の文章かいてて、自分ながらも痛いなー・・・と思いましたorz

ていうか、日本から帰ってきて、疲れた身体でこんなの書いてる自分にある意味感心します。

とりあえず、今日は疲れているので、今日はここまで!
WEB拍手レスも次回!



【7月16日】

で、デジャヴ!?


どうも、宿題が全く進まないショウ大佐です。

ていうか、帰ってきてからものスゴく疲れてるんですが・・・全然疲れが取れません。

まぁ、オーストラリアって今冬ですからね。気温差が10度以上普通にありますからね。

というわけで平均睡眠時間10時間とかいう受験生にはあるまじき睡眠時間で行動してる上に、

チンタラ宿題してるので更新の時間がありません。

結構書くネタがあるのに・・・このままじゃ忘れてしまう・・・

例えば、温泉の話しとか映画見て来たとか高校野球見に行ったとか・・・






とりあえず、今日は温泉の話しでも軽くいきましょうか。

先日もちょこっと書きましたが、箱根まで行ったのに女子大生とチョメチョメはできずに、帰ってきましたよ。



そもそも行った温泉旅行混浴ありませんでしたし。






もっと言えば、女子大生の団体とかいませんでしたし。

おばさんばっかでしたので、逆に混浴じゃなくてよかったな、とか思いました。






ウチの家族は観光とか全く興味ない人たちなので、

旅館についたらすぐ温泉はいったり、テレビを見ながらぐでぐでしてたんですよ。

はっきり言って、何しに来たんだ?と言われても仕方ない家族です。(温泉入りに来たんですけどね)

じゃ、僕は散歩にでも行くか、ということで散歩に出動したんですよ。

10分ぐらい歩いてたら、デイリーヤマザキを見つけてしまったんですよ。普段見かけるコンビニでもインパクトが違います。






温泉街にデイリーヤマザキ!!






ほら、インパクトあるでしょ?・・・いや、実際には周りは普通の民家だったんですけどね。

というわけで何が売ってるのかな?と思いつつ、入りましたよ。

入ったら、法政のカバン持った、高校生がいて「こんなトコロから通ってるのかよ!!」と心の中でツッコんでみました。

位置関係がわからない画面の前の皆さんは調べてください(ぉぃ)まぁ、多分片道3時間は余裕で通学に使うと思います。





まぁ、思ってた程面白い事もなく、

「へ〜、普通にエロ本とかも売ってるんだなぁ、こんな山奥に」とか思って物色してました。

てか、狭い店内なのに結構人が多くて、いるだけで疲れました。

準備とかしてこなかった人がお酒とかおつまみとか買ってたみたいですけど。

そんなわけで店の前にいた黒猫を眺めてたりしながら時間を潰してたら、店の人が不審者を見るような目で見てきました。

ちなみに、その店員さんは、そのクロネコにエサあげてました。飼いネコだったの?






そうこうしてる間に、美味しい夕飯も食べ、一日も終わり、次の日。

母上と祖母が温泉に入りに行ったのですよ。

そして、10分ぐらいであわてて戻ってきたので、どうしたの?って聞いてみたら・・・






男風呂に入ってたの







と言いました。うわー、何か、ラブコメっぽい間違いー!

曰く、時間帯によって、男女入れ替わるお風呂だったんですよ。




「もうなにやってんのー?ハハハー」


とか言ってたら、親父が








「え?じゃ、俺も女風呂に入ってた・・・・」

とか言い出しました。





・・・






あぁ・・・僕って、この両親の子供なんだな・・・

と改めて実感しました。



WEB拍手レス

第7話 真実は違ったのだ。本当は3年前のあの日、父さんはある所に監禁されていたのだ
話がものすごく大きくなってる!てかここは日本なの!?

第8話 そして、3年間父さんは修行を積んでいたのだ。某勧告映画のように。
ペ・スマイルは習得したのでしょうか?

第9話 そうして、どうにか開放された父さんは、自分を監禁したのが母さんだということを知り・・・
お父さん、何したの?浮気?(そういうレベルじゃない)



【7月18日】

免許なんて・・・


ども、前回の日記のタイトル「で、デジャヴ!?」ですが、どの辺がどうデジャヴなのかがわかりません。

自分で付けたタイトルなのになにがどうなってデジャヴなんでしょう?忘れてしまいました。

まぁ、そんなお茶目なショウ大佐です、こんにちは。

今回は日本のお話ではありません。






今日は、免許を取りに行ったのですよ。

オーストラリアは基本的に車での移動が基本なので、免許は必需品なのですよ。

なので16歳になれば、筆記が受けられるようになります。ちなみにコレに合格すれば、仮免









早っ!








とか思う方もいますでしょうが、ホントに仮免です。

ちなみに仮免になれば、となりに普通免許を持ってる人が乗っていれば、もう路上で練習出来ます









早っ!








とか思う方もいますでしょうが、実際に路上走れます。

昨日までハンドルも握った事のないチェリーボーイとかだって試験に合格すれば路上走れるんですよ。危ないですね。






え?その筆記は難しいのかって?

いやいや、そんなこともなく、良識があり、多少勉強すれば、落ちる事はまずない試験です。例えば、




「アナタの車を追い越した車が前に入ろうとしています。そこでアナタの行動は?

A. スピードを落として、スペースを作ってあげる

B. そのままのスピードで走る

C. スピードを上げて追い越す

と、まぁこんな感じの問題です。






ちなみに、僕は過去に2回落ちてます。これが受験じゃなくて良かった♪




まぁ、前回落ちてから10ヶ月ぐらい経ってるんですが、一応取っておくかということで3回目の受験です。

今回は模擬テスト何度も受けて、合格レベルには達してるハズなので自信アリ!ですよ!

よし、レッツゴー!!








番号札を取って、カウンターに呼ばれるまでイスに座って待っています。銀行のカウンターとか思い浮かべればいいと思います。

そして、僕の番です。カウンターに向かいます。






「アラ、アナタこれで3回目ね。今度はちゃんと勉強して来た?








余計なお世話だ







ていうか、また同じオバチャンだよ・・・何で3回連続?







「じゃ、パスポートと住所を証明できるものだしてね。」



ハイハイ、これは前回もやってるからこれと、コレでOKだな。

というわけでパスポートとかを渡す。







「これじゃ、ダメよ





・・・










は?










いやいやいや、これでOKでしょ?前回もこれで受けれたし。





「いや、ダメなのよ」










ダメじゃわからないよ









いや、だってコレで前回受けれたということを説明。






「えーと、前回は・・・2004年の10月!?随分前ね!」










余計なお世話だ










「とにかく、コレじゃダメなのよ」




いや、だって前は・・・




「前は何で受けれたのかはわからないわ




いや、だってアンタが担当だったじゃん




「とにかくダメなのよ」





とさっきから同じことの繰り返しで話は平行線

向こうは隣のカウンターの人と相談してます。

実を言うと、前回もコレじゃダメだって言われたんですが、何か裏で色々と話し合ったら、何とか受けれたんですよ。

なので、今回もそのパターンか?と思ったんですよ。とか考えてたら事務員が戻ってきました。














ダメね










結局それかよ









ちなみに、僕もここまで来て引き下がれませんから色々言ったんですよ。そしたら、








「あなたは事務員じゃないでしょ?だから何も言えないの!

決めるのはこっちなんだから!

















プッチーン
















クリリンのことかーーー!!


さすがにここまで言われたら、普段温厚なショウ大佐でも、怒っちゃいますよ

ええ、自分の心の中では大噴火でしたよ。

このババァ!殺すぞコラァ!!!とか本気で思いました。

ちなみに表情はポーカーフェイス気取ってました。

ちなみに、向こうもキレ気味です。逆ギレかよ

で、収集つかなくなったので結局、コレじゃダメ。という結論にたどり着き、試験を受けられませんでした。







ふんだ!もう免許なんていらないもんね!ウワーン!!
って感じで帰ってきました。



そんな大佐に励ましのメッセージ(特に女性)はいつでも募集中です!

ついでに相互リンクも募集中です!



【7月19日】

女性の好みとか


どうもー、珍しく2日連続で更新してみちゃいました、ショウ大佐です。

最近、キッズgooなるもので我がサイトを開けて見たところ、見事に撃沈。



何だ!?小学生向けのフィルターはそんなに強固なのか!?



ぶち壊すにはミサイル(下ネタとか)とか近代兵器(萌えとか)でも持ってこいってか!?(逆にはじかれます

と、いうわけですので、今まではじかれないよう気にしていたようで、気にしてなかった事が発覚したので、

これからは気にしません。






さて、以前書いた僕の女性の好みは高校生ぽくないとかいう話をしましたが、

僕の親友ドラゴン君によりますとそうでもないらしいです。

僕の母親が、「アンタ達は結構変わってるからねぇ

とか言ってたのが脳裏をよぎりましたが、よぎらなかった事にしました。

そんな僕にも、高校生っぽく好みのグラビアアイドルとかもいるわけですよ!例えば、





安田美沙子とか



あと、川村ゆきえ!かわいいですよね。










・・・









オヤジっぽいですか、そうですか・・・








まぁ、今更僕がオヤジっぽいって言われても当然の如くスルーですしね(アレ?目から液体が・・・?

まず、僕よりオヤジっぽいイトコと好みが大体同じって時点で結構キテるかもしれません。




そんな中、MSNのニュースでこんなの発見!!




川村ひかる、巨乳軍団入り!


大関・千代大海との交際の行方が注目されるタレントの川村ひかる(25)が、巨乳軍団の芸能事務所「サンズ」入りすることが・・・


うんたらかんたら・・・







え、えぇぇぇえぇ!大関と交際してたの!?ショック・・・アレ?ちょっと待てよ、25歳だっけ?






えぇ、もうほとんどの人がお気づきでしょうが、これ川村ひかるです。







古っ!









てか、最初本気で勘違いしてました。テヘ☆(キモッ!)





そういえば、どうでもいいですが、さっき巨乳って変換した時、「虚乳」ってでました。

パットとか整形とかした人達の事ですかね?ある意味、意味が通ってたんで一人で笑ってました。

もうちょっと女性について書こうかと思ってましたが、とりあえず、今回はここまで。

次はフェチとかの話でもするかもしれません。




キッズgooに報復です!
報復になってない


そして、今回も日本にいた時の話はできず・・・




【7月24日】

渡る世間はお金と容姿と鬼ばかり


風邪ひきました。でも、熱はナシ。

熱がないと学校に行けという暗黙のルールが存在するので、金曜も学校行きました。

課題とかは待ってくれないし・・・

気付くと更新が出来て居ません。困ったものです。






そういえば、昨日は関東圏では震度5弱というデカイ地震があったみたいですね。

ウチの家族はなんとか無事みたいです。

おばあちゃんはエレベーターが止まる寸前で違和感感じてギリギリ降りたみたいです。

多分、僕よりもいい判断力です

姉なんかは大学にいたみたいだったんで無事なようですが、

自宅で一人で居たら絶対にパニック症候群起こした自信があるようです。

そんな自信もたれても困ります

東京の真ん中辺りに住んでるイトコはどうだったんでしょう?まぁ、もう社会人だし大丈夫でしょう。






そうそう、イトコといえば、この前、日本に行った時に法事があったのですよ。

そんで、大抵親戚が集まった日は僕はそのイトコと遊びに行ったり、社会勉強したりするのですよ。

ま、それはともかく、イトコの一人が運転する車内での会話。




イトコ「彼女いる?」



僕「いるわけないじゃん」



イトコ「合コンとかしたいねー」



僕「そうだね〜」



イトコ「まぁ、でも年下とは話し合わないんだけど」



僕「ダメじゃん。まぁ、あまり僕も変わらないけど」



イトコ「そもそも年下って・・・以下略




僕「そうだよね〜・・・だいたいさー・・・中略

世の中、だよね〜。女性って痴漢とか相手イケメンだったら訴えないよね。

あと、お金だね。」




イトコ「まぁ、そりゃそうだけど、お前大丈夫?悟り開く歳じゃねーよ




僕「ヤバイかも」


以下不毛な会話なので全略

と、まぁこんな会話しました。




その後、イトコ達とパチンコ屋に行ったりして、社会勉強料を払った後、

ウチの家族と蕎麦屋で夕飯食いつつ、イトコが姉に合コンの約束をしてお開きになりました。

うーん・・・まぁ、何ていうか今日の日記で言いたい事はですね、




僕ってギャンブル弱ぇ!!
まぁ、大した額じゃないんですけどね。多少イトコから分けてもらえたし。
ゲーセンのメダルもすぐなくなりますしね。




【7月27日】

映画と学割と美人のお姉さん


どうもー、病み上がりでラグビーしてたら、

相当からだがヘタレというかビビリになってたショウ大佐です、こんにてゃ




なんか、「こんにちは」を打ち間違えて、「こんにてゃ」になったんですけど、何となく可愛いので採用しました。




こんにてゃ。




非常に発音が難しいです。




そういえば、章起さんのサイトの7月24日の日記に

>「俺ちょっとオタクはいってんすよ〜」とかネット上で言う人に限ってその兆候がない。

これって僕も入ってるんですかね?

え?被害妄想?自意識過剰?

・・・そうですか、そうですね。

まぁ、僕はホントにオタクはいってるんで(外見とかは普通)違いますね。

僕のオタクっぽい話でもしようかと思いましたが、わざわざ地雷踏む必要性はゼロなのでまたの機会に。

てか、まだフェチの話も宣言したくせにしていません。






とにかく、今日は日本にいた頃に見た映画の話しをしようと思います。もう3週間以上も前の話です。

親友ドラゴン君(仮名)と二人で観に行った映画!それは・・・





フライ、ダディー、フライ





これより下はネタバレじゃないと思うけど、ネタバレになる可能性があるので

それでもオッケー!な人がスクロールしてください































さて、まず、映画館でチケット買うところから話します(そこからかよ)

そこは結構デカイ映画館というかなんか、ショッピングモールと映画館がくっついたようなやつなんですよ。

数年前に、改築したとかで。何か、イタリアを意識したらしく、







非常に浮いてます。








もうね、知らない人から見たらどこに迷い込んだの?ってくらいの変わりすぎ。




少し歩くと、タイ料理の看板があるので



ここ・・・どこ?」とホントに言いたくなります。




ちなみにイタリア意識してるのに、イタリア料理少ないです




そんなわけでデカイ映画館なのですが、僕は日本の高校生ではありません

しかも大抵20歳に見えます

これで学割がはたして使えるのかっ!!というわけで試してみました。

オーストラリアの交通機関が学割になるやつみせて







「あの、こういうものなんですけど・・・」















どういうものだ














お姉さんも本気でツッコみそうな顔してました

まぁ、かくかくしかじかで、海外の学校に通ってるんですけど、学割大丈夫ですか?と尋ねたら

お姉さんは少し考えて




いいですよ〜」(優しく微笑んで)




やった〜!お姉さん最高!好きです!付き合ってください!

てか、受付のお姉さんはハーフみたいな顔立ちでスゴイ美人だったね♪

学割と美人のお姉さんでちょっと得した気分になりながらドラゴン君(仮名)とチケットを見ると、




フライ、ダディー、フライ 自由席




自由席!?




まぁ、そんな驚く事ではありませんが、

そのデカイ映画館は確か全館指定席、みたいなのをウリにしてたんですよ

一応、映画館を確認すると、






旧館のほうでした






何はともあれ、注目作とされてるこの映画を自由席にするなんて、大丈夫だろうか・・・

小心者の僕は思いました。立ち見とかになったらイヤですもんね。

とかいいつつ、ドラゴン君(仮名)と昼飯でそばを食べ、ブックオフでほどよく立ち読みした後、映画館に向かいました。








そして、中に入って観たものは・・・!
ゴメンなさい、映画本編にまで話が進みませんでした。
次回へ続きます!!




【7月30日】

映画と学割と美人のお姉さん Part2


ここ数日Hotmailがサーバーがなんかアレで見れません。

ま、どうせメールはないんですけどねorz





というわけで映画と学割と美人のお姉さん Part2です。

ぶっちゃけ前回で学割と美人のお姉さんの話は終わってるんですけど。

そのおかげで、前回は映画の話をしない、というまるでサギのようなことをやってのけましたよ。

今回は多少映画の話が入ります。

一応、文字を白色にしましたので、読みたい方はドラッグしてください。












さて、フライダディーフライ、







面白かったです。







まぁ、最初5分ぐらい白黒で放映されてたのがスゴイ気になりましたが。

思わずとなりのドラゴン君(仮名)に



「コレ?何?こういう映画なの?」



と2回も聞いてしまいました、ゴメンナサイ、ドラゴン君(仮名)。




ストーリーは、というと堤真一演じる鈴木さんの娘がレイプ・・・されたのかなぁ?

これが未だにわからない。

でも、ボコボコにされちゃったんですよ。総理大臣を父親に持つ、ボクシングIHチャンプに。

そこで、鈴木サンは復讐を決意。

学校に包丁を持ちながら単身乗り込みますが、

武術の達人、岡田准一演じるナントカさん(ゴメンナサイ、名前忘れました)に返り討ち・・・

そこで、自分の非力さを痛感し、出世を諦めながら、夏休みの一ヶ月半、岡田クンの指導の下、

不良ボクシングIHチャンプに決闘を申し込む!!!(橋本でしたっけ?)



というお話し。





もうね、ホントに面白かった。

こんな下手くそな説明では全くわからないと思いますが、ここ数年見た映画の中ではピカイチでした。

ただ、岡田クンが在日朝鮮人って設定は正直いらなかったかな?彼の過去にも特別必要な要素でもありませんでしたし。

観ててワクワクしたんですよ、本当に。ここまでワクワクしたのは久しぶりです。

ストーリー、演出から何から何まで。

努力、友情、勝利のジャンプ三大テーマですよ!!

もうね、ホントにオススメ!!

特に、男の子は好きだと思います。




スターウォーズをスゴイ昔の第一作から見てるっていうスターウォーズファン以外はエピソード3より





フライダディーフライ観とけ

って感じです。










<前回からの続き>

中に入って観た物は・・・!?






ひ、・・・・










人がいねぇ・・・!!









何だ?このスカスカさ。

立ち見を心配した僕がバカみたいです

これじゃ、オーストラリアの映画館とどっこいどっこいじゃないですか

(ちなみにオーストラリアの映画館は話題作でもポツポツ人が数えるほどしかいません)





えぇ、そうなんですよ、実はこの映画エピソード3と公開かぶってるんですよ。

しかも観に行ったの、公開2日目なんですよ。

さすがに上映時間にはオーストラリアの人気作並にはなりましたけど、スゴイ寂しかったです

目の前に座ってたオジサンの頭も寂しかったです。







とりあえず、

鈴木サンの最大の敵は不良ボクサーじゃなくて






ダースベイダーでした


とっぷ   記録めにゅー




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!