2005年4月独り言記録

【3月某日】

さて、はじめまして。ショウ大佐です。
初めてのHPなので、シンプルにしてみました。Simple is the best!みたいな。というか、シンプルしかできないんですけど
というわけで、HTMLもろくにしらなかったりで、こんなんで公開できるの?って感じですけど、してみせますよ!(多分)

・・・と意気込んだものの、まずはこのサイトの方針を決めていかねば・・・
サイトの方針は今後を左右する一番の要素ですからね!でもまぁろじぱらさんのような例もありますけど・・・w※

ろじっくぱらだいす・・・いわずと知れた超大手サイト。最初、論理系と言いながら、もはやスク水とか着ちゃってるワタナベさんの超大手サイト。(ワタナベさんは男性)大佐もファンです


個人的には知的な内容にしたいんですよ。知的、知的・・・知的のイメージがメガネしか思い浮かばない・・・
なんて想像力の低い人間でしょう?知的=メガネとはまるで、昔の漫画の発想です。そもそもメガネかけてないし
というわけで、別の方針を考えます。・・・といっても、ネタは多分漫画系になるっぽいんで知的は最初からムリですけどねw


まだだ!まだあきらめるんじゃねー!(どこかで聞いたことあるような台詞)知的な内容にはするにはそう、こういう日記や、テキストを論理的かつ、スマートに書くこと!



軍曹「その前に大佐はテストでいい点とってから知的を名乗ってクダサイ。
というか、大佐今テスト中じゃないですか。」




・・・・・・・・・・・・そうでした





と、いうわけで知的を目指すため、受験勉強を頑張るので、更新は遅くなりそうですが、
(仮)知的テキスト系サイト大佐の独り言と管理人ショウ大佐をよろしくお願いします!(うまくまとめ)



【4月16日】

さて、初の更新です。
とは言っても、まだ誰も観に来てませんけどね。


というわけでどうしよう・・・サンタマリアさんのところの掲示板にでも、
宣伝もとい報告にでも行こうか・・・でも、最近掲示板見てないしな・・・
そもそも掲示板の常連じゃないんですけど(ダメじゃん)日記は毎日チェックしてますよ


どっかの検索サイトとかランキングに登録してみようか。
探せば、作ったばかりのサイトオンリーのランキングとかありそうですしね


あ、上の日記は3月某日となってますけど、実は公開したのは昨日とかです。
HP作ってたら、あっという間に4月になり、テストも終わってました。あらゆる意味で

知的系サイトの肩書きはいまだ保留中・・・


そして、ジャンプ19号感想もまだですね。早くしないと、月曜になっちゃいますよ!!
明日には更新できると思います。
無理だったら、月曜か火曜です。これが、ウチのペースですから>開き直るな



【4月18日】

うわー、アクセスカウンターが回ってる〜!回ってますよ〜!
やっぱり、うれしいもんですね〜、観に来てくれる人がいるって言うのは。
これも、ランキングやJ-LINKさんの効果ですかね〜。


観に来てくれる人がいるのだから、もっと内容を充実させなければ!
と思うんですけど、テキストのHarajuku Girlsはまだ執筆中です。
・・・いや、ゴメンナサイ!だから、帰らないで!言い訳させてください!


多分誰も期待してないでしょうが実はこのテキスト、書いてる段階で段々収拾がつかなくなってきてるんですよ。
しかも、明日はテストなので、時間が取れませんですし。終わっても精神的ダメージがありそうですので。


とりあえず、Harajuku Girls は洋楽でGwen Stefani という人が歌っているので興味がある人は聴いてみてください。
あらゆる意味で楽しめると思います。



【4月21日】

ジャンプの更新が遅いわけ。





と、いうわけで今日はジャンプの更新が遅いわけでも告白しようと思います。
今週は割と早いですけど。



実は大佐は日本に住んでいないのです。いわゆる帰国子女です。英語は苦手ですが。
最初、コレはあと半年ぐらいで日本に帰る予定なので、隠そうと思ったのですが、
やっぱ、知ってもらってたほうが、日記のネタも書きやすいので思い切って、書いてみました。




まぁ、こんなちっちゃいサイトじゃ、こんなことを言ったぐらいで知人にはバレないだろうと思います。
バレたら多分閉鎖です。開設したときから閉鎖を考えるネガティブサイト!!





で、ジャンプは定期購読してるわけですが、それが届くのが大体、木曜なんですよ。


というか、コレは業界初じゃないですか?海外から送るジャンプ感想サイト。(業界って何だ?)


まぁ、つまり・・・何が言いたいのかというと、月曜になってもジャンプが読めない!!






ていうか、






更新遅くても、許してください!!



【4月23日】

何か、アクセスカウンターがものすっごい勢いで回ってます・・・


アクセス解析の結果、98%がJ-Linksさんから来てるようです。
円グラフにすると、こんな感じ
J-Linksさんの角度の大きさを求めよ

何気に大佐(管理人)のアクセスが多いですね・・・こんなもんなんですかね?他のサイト様も。
J-Linksさんはかなりの大手だから、アクセスも増えるだろうと思ってましたが・・・
これは、予想の範疇外です。



ま、まさか・・・これほどとは・・・


このあと奇襲を仕掛けて、



はっはっーーー!!まともに喰らいやがった!!ざまぁーみろ!!



そうあせるなよ、あとでたっぷりと遊んでやるからさ


そして、この後2回の変身を遂げたJ-Linksさんに殺される・・・・


なんて展開にはなりません。(当たり前だ)
というわけでうろ覚えのドラゴンボールネタは置いといて、ホントにスゴイです!!



でも、その分のサイトの内容がない・・・WEB拍手もない・・・



まぁ、ジャンプ感想というわけで来てるわけですから、
ジャンプ感想をきちんとしとけば、大丈夫という言えなくもないですが・・・


これは、テキストの更新の遅さへの言い訳でしかないんですが。


というわけで、このサイトの閲覧者はジャンプ好きな方達が多くてうれしいです!



【4月25日】

体が痛い・・・
特に、90cmの豊満な胸が痛みます。

別に怪しいことをしたわけじゃないですよ。ただの筋肉痛です。
今日は何故その筋肉痛になったのか書こうと思います。




僕はワケあって、外国(オーストラリア)に住んでるんですよ。
この住んでるところが結構田舎なんですが、近くに大学があることもあって、アジア人の留学生が多いんですよ。




んで、そういう日本人が集まって大体日曜日は近所でサッカーをするわけなんです。
まぁ、大体6時前には暗くなるのでそれには切り上げるんですが、昨日はちょっと違いました。




僕が友達と遊んだ後直接行ったので、ラグビーボールを持ってたんですが、それがマズかった。
なんと、高校でラグビーをやってたという人が現れたのです!!(2名ほど)
そのおかげで日が沈んだ真っ暗なグラウンドでラグビーの試合が始まった・・・!



そして、2分後・・・




てか、みんなはりきりすぎ!!!



何で、マジでタックルするんですか!?






いやー、おかげで後頭部打ちました。アレは痛かった・・・
そんなわけで僕も結構マジでタックルかましてたんですが、
サッカーのあとなのでもう真っ暗なんですよ。





屋外スポーツやってる人はわかると思うんですけど、
日が沈んだらもう見えないんですよ、ボールとか相手とか。
そんな中、普通にボール持って突っ込んで来る、元ラグビー部。







・・・








コエェ江ェェエ絵ェェェ!!





それでも、(一応)ディフェンスとしてタックルには逝ったんですが、普通に引きづられました。





そんなわけでその後30分ぐらいみんなマジでラグビーを遊んでて、タックルしまくったりされまくったりでマジ疲れました。
というわけで体中のあちこちが筋肉痛(もしくは打撲)により痛いわけですよ。
そんで、筋肉痛の話は置いといて、とにかく今日の日記で何が言いたいのかというと・・・・








疲れてる時にタックル喰らうと死ぬ!!

・・・いや、マジで。ブヘェ!とか言いますから


【4月28日】

アクセス数が落ち込みました・・・
この前も言ったようにほとんどがジャンプ感想の恩恵でしたので
当たり前と言われたらそうなんですが・・・




さて、学校が始まっちゃいました
オーストラリアは先週まで休みだったんですよ。


と、いうわけで憂鬱な授業が始まったのですが、
国語(英語)の教師がムカつきます。


「全く・・・誰も、宿題ちゃんとやってきてないのね!」



とか言ってましたけど、






アンタ、プリント渡してなかったじゃねーか!!






確かに、ウチのクラスはバカばっか勉強嫌いばっか(僕も含め)ですけど




渡されてない宿題できるわけないじゃないか!!




普段めったに怒らない大佐もこれにはご立腹ですよ!


「渡したはずよ」


とか意味不明なこと言ってる暇があるんだったら、ちゃんと、プリント配れ!!


大体、レポートはちゃんと出したじゃん!




・・・失礼しました。以上で、日本語わからない英語教師へのグチは終わります。


閑話休題。



結構日本にいると、外国って金髪女子がうじゃうじゃいると思うじゃないですか?

でも、実はそんなこともありません。

意外と、外人も金髪には憧れを持っているので、髪を染めてる人が多いです。

文字通り金髪に染めてくる子、茶髪というか赤毛にしてくる子、意表をついて暗めにしてくる子、などなど。





つまり、何が言いたいのか、というと・・・金髪少女に憧れてるアナタ!






外人の髪の色には気をつけろ!!






何にどう気をつけたらいいのかわかりませんが・・・

まゆ毛とか生え際とかですかね?

どっちにしろ、外人じゃないと金髪とかはいないのも事実ですが・・・

ていうか、ぶっちゃけ本当に言いたかったことは・・・








外人の地毛って何色なのか見分けがつきません!



とっぷ   記録めにゅー




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!